2020/05/31 12:31

本日ご紹介するのは、大人気のシルクマスクです。

着け心地が良く、お洒落なシルク素材のマスクです。
不織布などのマスクとは違い、熱伝導率が低く、夏は涼しく、冬は暖かい素材です。
少しひんやり感があり、これからの季節にはとても良いです。

使うと自分のサイズに馴染んできます。

少し伸びたかなと思っても、手洗いしたり、煮沸して干しておくと、また良いサイズ感に戻ります。

痛くなくて、とっても気持ちが良いですよ。

夜洗っても翌日には、乾いています。

女性の下着やナイトウェアに使われることが多い素材であり、肌の弱い方やアトピーの方にお勧めです。
飛沫対策以外にも、おやすみ用のナイトマスクとしてもご使用いただけます。


Quality:SILK100%
Made in JAPAN (NARA)
SIZE:W17.5㎝×H9~14㎝(口当て部分)
※耳にかける部分は、自分のサイズに伸びます。